楽曲制作 音楽活動

【polcaクラウドファンディング成功】達成率101%で新作MV作れます!

投稿日:

遅くなりましたが、ご支援をしてくださったみなさま本当にありがとうございました!

達成率が101%になったので、無事ご支援してくださったみなさまを、新作MVのエンドロールにクレジットさせて頂けることになりました!!

あと残り3日ですが、無事達成できたので報告します!
本当に良かったー涙

今回作るMV(ミュージックビデオ)の楽曲タイトルは?

もしかしたら、肝心のタイトルをちゃんとお知らせしてなかったかもしれません。

StagerLive生配信時や、毎週お送りしているメルマガではお知らせしていましたが、polcaはこれらを見ていない方も支援してくださっています。

なのでここで、改めて4月中旬に公開予定の楽曲タイトルを発表!!

タイトルは!!!

さよならハイヒール!!!

さよならハイヒール

わたしにとって、靴はいろんな意味があるのですが、以下では靴をテーマにした理由を書きたいと思います。

靴は自己表現をするときの大切なアイテム

靴って、毎日履くものだからこそ、どう選ぶかって大事じゃないですか。
履きやすさなのか、見た目なのか、デザインなのか。

「人からどう見られたいのか」が表れる部分でもあると思う。

そして、ハイヒールを履くときの女子の気持ちは?

今回MVをつくるにあたって書き下ろした楽曲は、その気持ちと恋愛、恋愛というフィルターを通して見る現代女性たちの生き方を見つめて作った曲になっています。

失った恋なのに、なぜかすがすがしい、そんな感じを出したいなと思って今音源を作っています。

単なる恋の歌に聞こえるのか、そうじゃないものに聞こえるのか、それは置かれている状況で変わるかも。
男女でもきっと感想が違うんじゃないかなぁ(/ω\)

それが良いんだなぁ。

自分なりに伝えたいメッセージはあるのだけど、あえて書かないです。
受け取る人が自由に聴いてくれればいいなと思います。

この曲を皮切りに、秋までの目標ができた

不思議なもので、「この人たちが聴いてくれるから良い曲作ろう!」と思ってできた曲は大抵良い曲なんですよね。
自分で言うのも変だけど、良い曲ができたと思う。

そして、今年の目標も固まった◎

いろいろなことがあったけど、この曲の公開を皮切りに、また秋の終わりまで走り抜ける!!

生ライブでのお披露目は、4/21(土)のMIMOGY自主企画ライブ時になります!

半年ぶりの企画ライブなので、ぜひ来てください!!!!
超おすすめです!!

4月21日(土)
「★MIMOGY企画★ガチンコ弾き語り&名曲アレンジバトル」
場所:下北沢lown
http://lown.jp/wp/?page_id=26

開場18:00/開演18:30
入場料:前売2500円/当日3000円(要オーダー)
出演:雅栄(Short act)/佐藤依恵/長岡望/MIMOGY

ご予約はこちらから→https://frekul.com/events/reserve/2970

なお、この日にご来場予定でpolca支援をしてくださった方には、おかえしの新曲CDサイン入りとお手紙を一緒にお渡ししますね!

準備があるので、できれば事前にご予約して頂けると嬉しいです!

まだお席ありますので!!

半年ぶりに東京でライブするので、ちょっと緊張するかもしれないですね(*’ω’*)

こわやー!

見守りを兼ねて来るも良し、純粋に楽しみに来るのも良し!!!

お待ちしていますね(/ω\)
発表もあるからね!
重大な!!

新曲「さよならハイヒール」は配信リリースもします

今まで手売りの方が多いMIMOGYですが、この「さよならハイヒール」は配信リリースします!

一人でも多くの方の耳に届いてほしいなって思って作りました。
なので、配信もしますよー!!!
また準備が整ったらこちらでもお知らせします。

あと3日、良かったらご支援よろしくお願いします

polcaはあと3日で期間終了となります。

集まった資金は、MV制作費と音源制作費用の補助に充てさせて頂きます。

初めての試み、一緒に成功できてうれしかったです!
本当にありがとうございます!

最後のひと押しをしてくださる方は、ぜひご支援よろしくお願いします!

★ご支援はこちら(※スマホのみの対応です)★
https://polca.jp/projects/uSk67OiyYsA

スマホアプリ「polca」をダウンロードし、上記URLより支援をお願いします★

もう春が来た。

生命力を解き放つときかな?

これから大事な半年になる!

がんばるぞー(^^)/

MIMO

-楽曲制作, 音楽活動
-,

さよならハイヒール

「さよならハイヒール」

だいじにしようよ

「だいじにしようよ」

プロフィール

働くオトナの心に寄り添う音楽をお届けするシンガーソングライターMIMOGY-ミモギィ-の公式ウェブサイト。

2018年1月より本サイトを立ち上げ。
詳細プロフィールはこちら

twitterバナー_resize