サービスレビュー

【傷だらけ財布が新品に!】協和クリーニングでお財布修理した感想。

投稿日:

社会人になるとともに東京に来て、自分で働いてもらった最初の冬のボーナス。
全くもってシンガーソングライターなんてする予定はなかったあの頃。

新米コンサルタントとして、毎日激務とパワハラに耐えながら頑張って生きていました。
二度とあんな働き方しないw

初ボーナス!
コンサルのボーナスはまぁまぁの金額がもらえるので、「さぁー!何に使おうかなぁ!」と、一つは今使っているキーボードをゲット!(一回買ったら長持ちさせるの得意!)

そして、もう一つは普段から持ち歩くものに。

どうせなら良いものを長く使いたいと思って、奮発して買ったのがフェラガモのお財布でした。
シルバーメタリック色の。

すごく気に入っていたんだけど、3年くらい使うと傷だらけになってしまって、今は別のお財布を使っているのですが、どうしてもまだ使いたいと思って処分はしていませんでした。

愛着のあるものは何年でも使いたいと思ってしまうわたしです。
今日は、傷だらけのお財布が協和クリーニングさんによって綺麗なお財布によみがえったのでブログで感想を書きます。

お願いしたクリーニング店「協和クリーニング」

協和クリーニングさんを知ったのはGoogle検索して出てきたからです。

協和クリーニング
http://www.kyouwa-c.com/

そして、選んだ理由はクリーニング事例がたくさん掲載されていたからです。

http://www.kyouwa-c.com/works/

これ全部手作業らしく、一日10件までしか受け付けていないそう。

だから逆に安心して依頼できそうだなと思いました。

大事なものを機械でゴシゴシされたりしたら困っちゃうしねー。

時間がかかっても良いのでちゃんと修理してほしいなと思って。
すぐに修理したい人には合ってないと思いますが、待ち時間が気にならない人はおすすめのクリーニング店ですね。

わたしの場合は3週間程度待ちました。忘れた頃に届いてた!

修理後のフェラガモ財布はどうなったの?

一つ失態を犯して、わたしBeforeの写真を撮り忘れました。
ただ、Afterを見ると「修理前ってどんな色だっけ?」状態になるほど、きれいに復活しました!!

修理後1

背面も傷がわからない程度に。

修理後2

写真に見えない程度の傷は、顔をすごい近づけてみれば気づきますが、ほとんど修復!!!
すごいー!

気になる修理代金は?

フェラガモはハイブランド扱いになるので、ちょっと高いです。

このお財布の修理代金は14,904円でした。

購入金額は48,000円くらいだったので、買うよりは全然安いですね♪
気に入ってるなら全然出せる金額。

こういう色のお財布ってあんまり売ってないので、来年で3年を経過する今のお財布と入れ替えながら、完全に壊れるまで使おうと思っています。

修理依頼後にブログ紹介キャンペーンに申し込むとキャッシュバック!

そして、このサービスの良いところは、ブログでサービスを紹介するとキャッシュバックがあるところです!

http://www.kyouwa-c.com/discount.html#cashback

なので今この記事を書いているわけですね!
そういうことですよ!お金は大事だ!

この記事は協和クリーニングさんのHP内でもご紹介頂けるようです。

なのでわたしのMVを貼っておこうw

誰か見てくれますように!

音楽とは関係ない記事でごめんね!
他の皮製品もまたお願いしてみようかなぁ。

丁寧な修理をどうもありがとうございました♪

MIMO

-サービスレビュー


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした

さよならハイヒール

「さよならハイヒール」

だいじにしようよ

「だいじにしようよ」

プロフィール

働くオトナの心に寄り添う音楽をお届けするシンガーソングライターMIMOGY-ミモギィ-の公式ウェブサイト。

2018年1月より本サイトを立ち上げ。
詳細プロフィールはこちら

twitterバナー_resize