ライブ告知 音楽活動

4/21(土)下北沢自主企画ライブの注意事項とMIMO物販紹介!

投稿日:

とうとう明日開催!!
4月21日(土)
★MIMOGY企画★
「ガチンコ弾き語り&名曲アレンジバトル」
場所:下北沢lown
開場18:00/開演18:30
入場料2500円(要オーダー)
出演:雅栄(Short act)/佐藤依恵/長岡望/MIMOGY

 

※注意事項※

(アクセス)
現在下北沢駅が工事中で、南口は閉鎖されています!
北口駅から徒歩4分なので、お間違いなく(>_<)
 
下北沢駅北口を出て左側の「みずほ銀行」前の道を右へ、突き当たりをまた右へ。
右手前に「モスバーガー」のある十字路を左へ。
突き当たりに「しもきた歯科」がある通り(一番街)を左へ。
左側2軒目の、1階に「スープカレー心」のある緑色のビルの3階です。
 
(撮影について)
・動画の撮影はNGとさせて頂きます。
・開演後の写真はMC中のみOKですが、演奏中はご遠慮ください。周囲のご迷惑にならないようにお願いします。
・終演後の撮影については、各アーティストさんにお尋ねください。
 

 

 

 

みなさま、もうご予約はお済みですか??( ・ω・)
来てくれますよねっ?\(^o^)/
あ! 予約してない!という方はぜひこちらから!
出演者それぞれの紹介はブログに書いたので読んでもらえたら嬉しいです(^^♪
 

 

4/21(土)自主企画ライブ開催まであと1か月!出演者の紹介★

https://mimogy.net/2018/03/22/kikakuonemonth/

 

 
なんとまぁ、東京で野外を除きライブするのがかなり久しぶりです。
 
すごくわたし自身楽しみにしていますが、やはり来てくれるみなさんが楽しんでくれることがいちばん!!
なので、癒されメンバーを集めました★
最初から最後まで楽しんでください!
カバーソングプチ対決もみどころ!
MIMOGY個人としては、ライブで初披露の新曲「さよならハイヒール」のアコースティックバージョンにてお届けできるのが、この21日(土)になります♪
 
 
クラウドファンディングpolcaでご支援頂いた方へのお返しもこの日から行いますよ(*^^*)
このクラウドファンディング、達成したことはやっぱり自信になりました。
応援してくださったすべての方々、ありがとうございます!

 

さて、明日のMIMOGY物販をこちらでもご紹介します!

  • 1stアルバム「ハタラクオトナノドキュメンタリー」(10曲入り3000円)

右側はセルフライナーノーツ(1500円)

セルフライナーノーツは、曲ができた背景や制作の裏側についてを語った冊子になっています。
今回のこのアルバムはドキュメンタリーとして実話からできているので、どんな人やどんな出来事がベースになって曲ができているのかがわかります♪
セット(計4000円)でCDと共に楽しむのがおすすめ♪
  • 「さよならハイヒール」(2曲入り1000円)

クラウドファンディングでミュージックビデオ制作費&楽曲制作費補助支援を募集!
無事募集金額を達成したので、CDも部数限定で作りました!
お返しCDとして用意しましたので、ご支援くださった方はぜひ明日受け取ってくださいね!
そうじゃないけど気になる!という方はぜひ手に取ってください♪
主に配信シングルとしての位置付けですが、手元に残したい方に向けて作っています★
なお、CDにはもう一つの新曲「だいじにしようよ」も収録されています。
自分を大切にしてほしいという気持ちを込めて、薬物乱用防止キャンペーンイベントのために書き下ろしました。
併せてどうぞ(*’ω’*)
  • 5/31(木)ライブチケット(2500円)

お世話になっているレーベルの企画ライブになんとわたしが出演します!
主催はTokyo Funky DollsのリーダーKiYOMiさん。
当日は、プログレッシブロックバンドBARAKAのISSEIさんとのユニットです。
ハイレベルな音楽が好きな人はぜひ!
5/31(木)はスリーマンライブですが、この日は久しぶりにベースのタロウさんと出演(*^^*)
二人でお届けしますよー!
チケットは出演者が4組になっていますが、3組になりました!
  • 「MIMOGY写真を撮る券」(300円)(準備中)
スマホだろうと写真は有料だぜー( ・ω・)
はっはっはっ!!
一緒に撮るのもOKですよ♪
当日は、なんと下北沢駅南口が閉鎖されているようです!!
注意書きに書きましたが、北口から歩いてください。
マナーを守って楽しく過ごしましょう♪
明日はどうぞよろしくお願いいたします★
 MIMO

-ライブ告知, 音楽活動