お知らせ 音楽活動

【満員御礼】自主企画ライブ終了!そして今後の予定。

投稿日:

4/21(土)は、半年ぶりの自主企画ライブ@下北沢lownを開催しました!

ご来場頂いたすべての方々、どうもありがとうございました!!☆彡

演奏した楽曲などなど

まともに東京でライブをするのは昨年11月のワンマンライブ以来でしたが、来てくださった方々みなさんがすっごく温かくて、楽しそうな表情をしていたので、わたしもすっごく楽しかったです(*^^*)

【演奏した曲】(※クリックすると一部は過去ライブ映像のYouTubeに飛びます)
1.YOU
2.海月
3.君がいるだけで(米米CLUB cover)
4.さよならハイヒール
5.だいじにしようよ
6.ハロー!シュレッダー!(2018年版)
7.二人の日々

「だいじにしようよ」は、昨日YouTubeにも載せました。

自分を大事にできるのは、最終的には自分だけだけど、それでもときに一緒に励まし合いながら、進んでいきたいなといつも思っているんだけど、余裕がないと誰かに八つ当たりしたり、やさぐれたりすることもありますよね。

この歌を歌うときは、愛する家族に八つ当たりしてしまったときの自分をいつも思い出します。
元は薬物乱用防止キャンペーンイベント向けに作ったものなのですが、これからも歌っていきます。

残念なことに、せっかく動画でダイジェスト版を作ろうと思っていたのに、ハロー!シュレッダー!以降は動画が切れていました。SDカード容量が足りなかったみたいです(;´・ω・)

悲しい!!

ライブ音源から、1曲だけ今週末の無料メルマガでお送りしますので、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

メルマガ登録はこちら→https://frekul.com/artists/profile/MIMOGY

共演してくれたみなさんもありがとうございました★

雅栄さん


佐藤依恵さん

長岡望さん

それぞれ出逢いのきっかけがあって、こういう企画ライブをすることで再会できるのはおもしろい。

同じカバー曲「君がいるだけで」by米米CLUBをそれぞれアレンジして歌うプチ企画も個性が出てて楽しかったですよね。

わたしのバージョンはちょっと遊びすぎたかもしれないけど、笑いを呼んでいて良かったです。

楽しんでもらえてたのが空気に出ていて、そういう空間をこれからも作っていきたいなぁ!!!

と思いました(*’ω’*)

新曲「さよならハイヒール」、ミュージックビデオの公開まであと3日です!

アコースティックでお送りしましたが、けっこう違う感じに聴こえるのではないかなー。

男性のお客様に「ハイヒールをスーツに変えたら、僕のための曲にも感じました!」という感想も頂きました。

スーツの歌でも作りますかねー

これからも働くオトナのみんなの背中を押したり、休憩できる癒し空間を作りながら、寄り添って歌っていきたいと思います♪

10/13(土)に活動4周年ワンマンライブを開催!

そして、21日にお知らせしましたが、改めて。

音楽活動自体はもう5年も経ってしまいましたが、今年は節目の意味も込めて下記のタイトルにてワンマンライブを開催します!

=================================================================
「ハタラクオトナノドキュメンタリー~サヨナラから始まる~」

日程:10/13(土)
会場:南青山MANDALA(http://www.mandala.gr.jp/aoyama/)

通常前売:3300円
VIPチケット(5枚限定):7000円(内容改めてお知らせします)
ペアチケット(5組限定):6000円
※1オーダー別

開場:18:00 開演:19:00 (予定、30分後ろ倒し可能性有)
メンバー:MIMOGY(Vo./Pf./Syn)、外山タロウ(Ba)、Takashi Inoue(Dr.)
===================================================================

弾き語りなんて到底できないと思っていた頃を思い返すと感慨深いです(;´・ω・)

ピアノとシンセの二刀流!?
Oh!
安定のタロウさんとたかしさんの二人に支えられながら、新境地へたどり着けますように!

東京でのチケット発売は5月31日(木)@原宿クロコダイルライブ時より開始です★

広さは100席の会場です。

去年は1か月前にソールドアウトしてしまったので、倍にしてみました。

本当は怖い、でもやる理由

実は、本当は開催を迷っていました。

でも、いつも応援してくださる方や見守ってくださっている方の言葉や、クラシックピアニストの友達が450人入る会場で一人でコンサートを開催することになり、すごく励ましてくれたことなどで、結局開催することにしました!

この日は今後に向けても大切な報告がある日になります。

そして、今回ソールドアウトしなかったら、来年は一般向け生ライブはしません。

精一杯がんばります◎
良い音楽と、空間と、そして実際の開催までのストーリーをこれから綴っていくような感じです。

見た目に似合わず心は生まれたてのひよこ並みの弱さですが、それでもスリリングに、勇気をもって楽しんでいきましょう◎

まずは、準備を進めます!
お店に提出する資料を作らねばー!

やりたいことがあったら、やってみると良い。
行動力がすべての原動力になります。

明日も良い日を!

MIMO

-お知らせ, 音楽活動

さよならハイヒール

「さよならハイヒール」

だいじにしようよ

「だいじにしようよ」

プロフィール

働くオトナの心に寄り添う音楽をお届けするシンガーソングライターMIMOGY-ミモギィ-の公式ウェブサイト。

2018年1月より本サイトを立ち上げ。
詳細プロフィールはこちら

twitterバナー_resize