お知らせ ライブ告知 音楽活動

【栄ミナミ音楽祭LIVEレポ】演奏楽曲を公開&嬉しかったエピソード。

投稿日:

本日は栄ミナミ音楽祭に出演してきました。

大雨でした。
アイキャッチ画像は、大雨だったことをお伝えするためにあえて傘入りのものを。。。。

栄ミナミ音楽祭とは、名古屋栄地区で5月2週目に大々的に開催される音楽祭です。
全国各地から出演者が集まるので、来場される方もいろいろな場所から足を運びます。

せっかくの初出演が土砂降りの大雨時間帯と重なってしまいましたが、そんな中わざわざ足を運んでくださった方々がいました!!!!

本当にうれしかったので、楽しんでもらえるようにと歌いましたが伝わっていたら良いな。
顔の見える方々に届けられるって、アットホーム感満載で良いよね。

演奏した曲たち(※クリックすると一部はライブ映像に飛びます)

YOU
ハロー!シュレッダー!
心のバリア
君だけのゴール

心のバリアのアレンジを変えてお届けしましたが、気づいた方はいたのだろうか。

4曲を大事にお届けしました◎

最近いろいろなことが吹っ切れて、目の前の人たち一人ひとりのことをすごく考えて歌えるようになりました。
今までももちろん考えてたんだけど、どういうアーティストになりたいかっていうのがわかったからかなぁと思います。

駆けつけてくれた方々、本当にありがとうございます(/ω\)
「こんみも」って言ってくれてうれしかったです(*’ω’*)

やりたいことを実現するために行動している、とある女性の方からメッセージをもらった

今日は、新しくわたしを知ってくださった女性の方が岐阜から来てくださって。

手書きのメッセージを頂いたのです。

こんなことが書かれていました↓

自分も好きなことを仕事にできるように挑戦したいと思って、一度の人生を納得できるように行動しています。
答えもないし、未熟さを感じることも尽きないけど、それでも頑張りたいです。

わたしの来歴を見たら、そんなことを伝えたくなったと書いてありました。

すごくうれしかったです。

音楽そのものだけでなくて、活動を見て「自分だけじゃないんだ、わたしも頑張ろう!」と思ってもらえるアーティストになれるのって嬉しいです。

そうやって、自分の人生を謳歌する人たちを一人でも増やしていくのが、音楽活動を通して実現したいことの一つです。

生き方はもちろん音楽にも出ていくけれど、音だけでは伝わらないことをブログを通してでも伝えられたらなって思いながら、今日も文章を書いています。

明日は新栄のハートランドという会場でライブをします。

ぜひいらしてくださいね(^^)/

■日時:5月14日(月) OPEN 17:30 START 18:00
■会場:HeartLand
名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F
http://www.heartlandstudio.co.jp/
■料金:前売 ¥2500
■出演:松瀬一昭/MIMOGY/戎屋聖一郎/カトウナオキ/Puca

MIMO

-お知らせ, ライブ告知, 音楽活動