音楽活動

サッポロファクトリーWeek Day Live出演、ご観覧ありがとうございました!

投稿日:

6/22(金)は地元である札幌で前日に引き続きライブでした。

久しぶりにボーカルのみに集中したステージで、ピアノはベテランの田中K助さんにおまかせ。
別件のお仕事仲間でもあります。

★演奏した曲セットリスト★
・Everything(MISIA)
・さよならハイヒール
・だいじにしようよ
・夜明けの音
・君だけのゴール
・One way(アンコール分のみ弾き語り)

「だいじにしようよ」はいろんな方に反響を頂きました。
YouTubeに載せました。

ミュージックビデオはこちら

この編成は自分としてはかなり好きで、K助さんの包容力あるピアノで思う存分自分の力を発揮できる感じがたまらないのでした。
全く何も心配することはないの。

よく、他の楽器を入れるときに「サポートはXXです」みたいな言い方をすることがあるけど、わたしはこの言い方はしないんですよね。

それぞれのパートに役割があるので、サポートではなくてみんなメンバーだと思っています。
MIMOGYはプロジェクトで、メンバーはいろんな人がいますよーみたいな感じが良いです。
メンバーの出入りは自由です。

みんなわたしの楽曲が良いという理由だけで関わり始めてくれるので、曲を作れて良かったなとしみじみ。

素敵な人たちと良い音楽をお届けするべく、また新しい曲を作ります。

次の北海道ライブは8/3(金)安平町ビアガーデン。
関係者の方々に良い音楽と時間をお届けしてきます♪

その他のライブ情報はこちら
https://mimogy.net/schedule/

MIMO

-音楽活動


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

自分を傷つけた人を許せば、憎しみから解放されて幸せが舞い込んでくる。

生きている限り、何かしら人と関わることはあるわけで、ときにはぶつかったり傷つけたり傷ついたりする。 自分が誰かにしたことよりも、自分が誰かにされたことの方が記憶 …

【10/13(土)ワンマンライブまで4か月!】過去楽曲総選挙決勝開催中!

10/13(土)活動4周年ワンマンライブまで、あと4か月となりました!! ★MIMOGY活動4周年記念ワンマンライブ★ 「ハタラクオトナノドキュメンタリー~サヨ …

ボーカリストにすすめたい!ヨガとピラティスの呼吸の違いと効果。

ピアノを弾きながら歌を歌うスタイルが比較的多いのですが、見た目ほど楽ではありませんw     こんな静かな曲でさえ、結構なスタミナを実は消費 …

ミュージシャンだって企業みたいに振り返りや活動計画は大事だ。

今日は今までの振り返りしながらプランをする日。 だったのに寝坊した!!! そしてベランダでげじげじに遭遇!!!(/_;) 寝坊した罰ですかー!? 起きたのは12 …

【polcaクラウドファンディング成功】達成率101%で新作MV作れます!

遅くなりましたが、ご支援をしてくださったみなさま本当にありがとうございました! 達成率が101%になったので、無事ご支援してくださったみなさまを、新作MVのエン …

さよならハイヒール

「さよならハイヒール」

だいじにしようよ

「だいじにしようよ」

プロフィール

働くオトナの心に寄り添う音楽をお届けするシンガーソングライターMIMOGY-ミモギィ-の公式ウェブサイト。

2018年1月より本サイトを立ち上げ。
詳細プロフィールはこちら

twitterバナー_resize