音楽活動

サッポロファクトリーWeek Day Live出演、ご観覧ありがとうございました!

投稿日:

6/22(金)は地元である札幌で前日に引き続きライブでした。

久しぶりにボーカルのみに集中したステージで、ピアノはベテランの田中K助さんにおまかせ。
別件のお仕事仲間でもあります。

★演奏した曲セットリスト★
・Everything(MISIA)
・さよならハイヒール
・だいじにしようよ
・夜明けの音
・君だけのゴール
・One way(アンコール分のみ弾き語り)

「だいじにしようよ」はいろんな方に反響を頂きました。
YouTubeに載せました。

ミュージックビデオはこちら

この編成は自分としてはかなり好きで、K助さんの包容力あるピアノで思う存分自分の力を発揮できる感じがたまらないのでした。
全く何も心配することはないの。

よく、他の楽器を入れるときに「サポートはXXです」みたいな言い方をすることがあるけど、わたしはこの言い方はしないんですよね。

それぞれのパートに役割があるので、サポートではなくてみんなメンバーだと思っています。
MIMOGYはプロジェクトで、メンバーはいろんな人がいますよーみたいな感じが良いです。
メンバーの出入りは自由です。

みんなわたしの楽曲が良いという理由だけで関わり始めてくれるので、曲を作れて良かったなとしみじみ。

素敵な人たちと良い音楽をお届けするべく、また新しい曲を作ります。

次の北海道ライブは8/3(金)安平町ビアガーデン。
関係者の方々に良い音楽と時間をお届けしてきます♪

その他のライブ情報はこちら
https://mimogy.net/schedule/

MIMO

-音楽活動