ただ、期限付きじゃないと無理だなぁと思う、わたしは。

期限があれば、頑張れると思う。

近距離にいたって、全然すれ違うことだってあるし。

結局は、お互いの時間をどれだけ共有できるかってところですよね。

会話をしないとわからないし、一緒に過ごさないと見えないものもあるし。

恋愛だって人間関係ですもの!

わかってくれてる、って思い込むのもほどほどに、お互いの気持ちを言い合えたら、遠距離でもきっと大丈夫!

2019年4月25日20時より「二人の日々」MV公開開始!

本当にあった遠距離恋愛ストーリー「二人の日々」のアニメーションMVが、多くの働くオトナのみなさんの平成最後のお給料日4/25(木)20時に公開になりました!

海外旅行先で出会った二人が日本で2年間遠距離恋愛をして結婚したっていう、わたしの身近な友達の話。

今までわたしのことを応援してくれていた方々はもうよく知っている曲だと思うのですが、わたしの「実話をもとにショートストーリーのような曲を作る」という制作スタイルができたきっかけの曲でもあります。

詳細はこちらのブログでも。

じわじわっと見てくださっている方、ありがとうございます!

SNSで拡散したり、他の人に教えてくれたり、そういうひとりひとりの気持ちにありがとう。

これからも応援してくれている方々の気持ちを大切にしながら、一つでも多く心に残る曲を作れるようにがんばる◎

MV公開にあたって、イラスト担当の一市さんが、お祝いの追加イラストを描いてくださいました★

素敵だ―!

わたしは棒人間以上の絵は描けないのですが、ほんとにイメージ通りの登場人物にして頂いて、感謝です(/_;)

この場をお借りしてお礼を言わせてください!

ありがとうございました!

一市さんには6月公開の新曲MVでも一緒にやらせて頂くので、どうぞお楽しみに!

明日からはまた演奏活動も再開していくので、MVでもリアルでも、わたしの曲を聴いてもらえるようにがんばりますー(*’ω’*)

自分らしさを忘れないように…☆彡

ライブ情報まとめは下記ブログを見てください♪

お待ちしておりますー!