春夏秋冬が本州とはずれる北海道札幌市に住み始めた2019年の春。

走り始めて、立ち止まって、後ろ振り返りながら、それでも前向いて。

自分にとってのいろんなどん底から、はい上がるのは簡単じゃない。

ひとりでできる範囲から、少しずつ誰かの力を借りていくようになり。
順風満帆なんてほど遠くて、それでも自分なりの道をちょっとずつ作っていくようになった。

今は、わたしの音楽を聴いて何か感じてくれる人もいれば、わたしの生き方も含めて応援してくれる人がいる。

そんなことを感じられるようになって、もっとたくさんの人に、必要としてる人に、自分の音楽や活動を知ってもらいたいって、ほんとにそう思う。

そして、新しいミュージシャンの形にほんの少しでも近づけたら良いなって、そんなことも最近は思う。

前置きが長くなりました。
わたしのブログはTwitterと違って字数無制限だからね。
想いを綴れるのがブログの良いところ。


というわけで、今年一番のスペシャルな夜のライブがついに開催決定しました!!!

★MIMOGY 5th anniversary live★「ハタラクオトナノドキュメンタリー~それぞれの愛の詩~」

今年一番のスペシャルな夜のライブ詳細です!!

★MIMOGY 5th anniversary live★
「ハタラクオトナノドキュメンタリー~それぞれの愛の詩~」
日程:11月3日(日)


場所:晴れたら空に豆まいて
(150-0034東京都渋谷区代官山町20-20モンシェリー代官山B2)
HP→http://haremame.com/


開場:18:30 開演:19:30
(21時半終演予定、終演後アフターパーティ開催)

出演:MIMOGY(Vo.Pf)、外山タロウ(Ba.)、坂本”Peace out”太朗(Dr.)

<チケット>
【VIPチケット】:7500円(10名様限定、残7枚

購入URL→ https://mimogy.theshop.jp/items/20723427

★VIP特典5点★

1.過去ワンマンライブ非売音源集非売CD(全8曲入、手書きレター付)

2.ライブセットリストリクエスト権(1曲)

3.リハーサル見学(終了後集合写真撮影付)

4.開場時優先入場

5.アフターパーティ参加権

【通常チケット】:3800円

購入URL→ https://mimogy.theshop.jp/items/20723207


【補足事項】
※共に1ドリンク1フード(計1100円)要オーダーです
※全席自由、着席スタイルです
※チケット購入はオンラインショップ( https://mimogy.theshop.jp/ )、または夏の5周年ライブツアー「ハタラクオトナノドキュメンタリーツアー2019」各会場にて本人が手売します
※VIPチケット特典の過去ワンマンライブ音源集非売CDはリハーサル見学に参加される際に本人から手渡しとなります

一部の情報は先行でメルマガで公開していましたが、こちらが正式内容になります(*^^*) 


今年もVIPチケットを用意しました!特典は5つにしました!5周年なので。

VIPチケットですが、原則オンラインショップでのご購入が優先ですが、下記の5周年記念ツアー「ハタラクオトナノドキュメンタリーツアー2019」にご来場予約をされて、ライブ会場でお支払い&お受け取りという形であれば取り置きが可能です。

ご希望の方は、ツアーライブのご予約フォームではなくてコンタクトフォーム( https://mimogy.net/contact/ )より、参加されるライブの日程と会場、チケット取り置き枚数、お名前、ご連絡先を書いてご連絡ください^^

※取り置きご予約後のキャンセルは不可となります※


今回は、「おいしいお酒と食事と音楽、それが全部満たされて良いライブになりますよね!」とスタッフさんも自信をもって日々お仕事をされているライブ会場「晴れたら空に豆まいて」で演奏させて頂きます。


略して「晴れ豆」と呼ばれています◎


1年ほどの模索期間があったあとの2014年11月1日は、MIMOGY活動が始まった日。


絶対音感と、ピアノが弾けるってことと、歌が好きだったこと以外は何もなかったときから、今は制作から演奏までを自分でやるようになって。


過ごした時間は、全然無駄じゃなかった。
大変なことの方が多かったし、数えきれないくらい落ち込んだし、でも無駄じゃなかった。
今年は5年が経つ。

MIMOGY活動の最初のきっかけになったのが、ウェディングソングの制作だったことと、 そして応援してくれているみなさまに5年間の感謝の気持ちをお届けしたい!という両方から、テーマを「愛」にしました。


それぞれの愛の詩。
いろんな愛があるから。
恋愛だけじゃなくて、 家族とか、友達とか。
求め合うのも、無償の愛もありますね。


人が身ぐるみ全部はがしたときに、 見えるものだと思うんです。
わたしの気持ちも誰かの気持ちも伝えたい。


誰かのリアルはみんなのリアル。
そんなことを感じられる夜に違いない!
わたしの全部をぶつけます。

〇周年ライブはこの日をもって終了します。


この5周年の節目をもって、周年ライブは終了します。

来年以降はこういう形でのワンマンライブは予定していません。

ワンマンライブを二度としないという意味ではないです、でも、5年は節目として捉えた方がいいなって、今後のために思っているので、一旦こういうカウントの仕方のワンマンライブは終了します。


5年という節目、周年ライブのラストにふさわしい夜にするべく準備しています!
全力でおすすめできる夜なので、ぜひとーも来て欲しいです!

ただ楽しいだけじゃない、心に刺さる夜になること間違いなし^^

今までの史上最高になるでしょう!

オトナになっても夢を見て、その夢はいつか目標に変わって、喜びの輪になっていくんだって、信じてまた半年間走ります。

面白い人生を一緒に作っていこうじゃないか!

MIMO