難しいって書くと思考停止しちゃう気がするから、あんまり書きたくないんだけど。

でも、いざ始めると、たくさんの困りごとが出てくることもあるよねぇという話。

現在活動5周年記念ライブツアー中!

5周年ツアーは、今まで自分の音楽を通してご縁があった地域に感謝の気持ちと今のMIMOGYを見てもらいたいという意味で開催しているものですが、地元からのスタートとさせていただきました!

場所はフライアーパーク!

飛行機に乗れないMickさんと再会しました。

札幌で今まで歌ってきた中で出会った数少ないお方。共演してくださりありがとうございました!

21年も同じ場所でライブバーを続けているという尊さ。

出演者の名前の頭文字が全部Mで、ムネさんもMなので…

ムネカタさんは左の方ですが、フライアーパークのオーナーさん。

一番右は函館からmokaさん。みんなピアノ弾き語りでした!

フライアーパークがある札幌の平岸という地域は、特にライブ会場が密集しているような地域ではなくて、こちらは知る人ぞ知る!的な雰囲気を醸し出すライブバーです。

ライブハウスやイベントスペースといった場所は年々増え続けていますが、オープンするのは簡単でも、続けるのは何倍も大変だと思うのです。

21年て、生まれた赤ちゃんが成人したかのよう…!

5周年を迎えるのを記念して自分のツアーを組んで、その最初がフライアーパークというのは、なんかいろいろ感じるところがありますね…!

まだまだじゃないか自分!とも思えるし、そういう場所で歌わせてもらえたことの感謝。

始めるのは、勇気があれば簡単だけど、続けるのは勇気だけじゃ足りないよねってよく感じる今日この頃。

エネルギーと、持続する力と、人と協力する力と、いろいろないとね…!

深く考えすぎないことも必要だったり。

すごいなぁと思うばかり。

これからも末永く続いて欲しいライブバーです^^

お声かけありがとうございました!また歌わせてもらえますように…☆彡

歌った曲や、お客様からの感想のご紹介

働くオトナのリアルがテーマなMIMOソングたち。

アニメーションが人気者!

シュレッダーは大人気!!!

そしてさよならハイヒールは「俺もさよならスーツしてぇw」とか、「さよならパンプスだな!」「さよならシークレットブーツだな!」とか…いろいろおっしゃっておりましたね!

「心のバリア、まるでヒーリングミュージックみたいだ」と言われて、誰か思い詰めている人がいたらこの曲をプレゼントしてほしいなと思う限りでした。

最後にご丁寧に頂いた感想も書いておきます◎

心に刺さったり、染みたりって言う感じではなく、 自然と心が開かさって、 mimogyさん自身の曲に込めた思いや、熱さを、 聴き手の真ん中にそっと置きにきてくれる。 そんなステージに感じました!

みなさま聴いてくださり、ありがとうございました^^★

札幌でも少しずつ知ってくれる方が増えるように頑張ります!

移住4か月目にしていきなりワンマンライブを開催するわたし、ムネさんがポスターを演奏中に見えるようにこんなところに貼ってくれました!

7/27(土)に札幌移住記念ワンマンライブ「ハタラクオトナノドキュメンタリーin Sapporo」開催!

札幌ワンマンライブ、今まで応援してくださっていた方々中心にご予約頂いておりますが、ライブそのものに初めて参加される方も多いので、自分もみんなも楽しめるような素晴らしい夜にする!!!

ぜひご来場ください^^

チケットはオンラインでも発売中のほか、7/20(土)に急遽ライブが決まりましたので、その場でもご購入頂けます^^

たくさんの方にお会いできる夏になりますように!

では(*’ω’*)