5周年ツアーライブを7月から9月まで開催してきたわけですが。

たくさんの出会い、札幌での初ワンマンライブ、3年ぶりの九州、3年連続で訪れている山形と、去年に続いて訪れた福島と。

たくさんのご縁と喜びと幸せの輪をありがとうございました!

全部終わってから振り返りブログを書くとして、明日はこのツアーの最終日!

企画ミニワンマンライブ「MIMO家においでよFINAL」を開催します◎

MIMO家においでよ、コンセプトはおうちカフェライブです。

この企画ライブ、働くオトナの心に寄り添うシンガーソングライターMIMOGYが、めずらしくゆるーくゆったーりお送りする、フリーダムなライブです。

日程:9月29日(日)
場所:中野MIMO家
(中野区中野3-33-20 SNクロスビル三階)
※会場名をGoogleで検索しても出てきません。諸事情につき会場名は伏せることになっています。住所を検索していらしてください(/ω\)
最寄り駅はJR/東京メトロ中野駅、南口のマルイ側の道に沿って歩いてください。

地図は下記です↓


開場:13:15 開演:13:30
入場料:2500円
(※ドリンク&フードの持ち込み可(生ものはNGです))

今回も今までと同じく、北海道ドリンクとおやつを確保!

最終回なので、北海道ドリンクにはアルコールも入れてみました◎

わたしが気に入っている余市の林檎のお酒です。

どんなものかは来てみてのお楽しみ!

持ち込みがOKなので、何でも持ってきてOKですよ(*’ω’*)

明日のゲストについて

明日のゲストというか、家族です!

外山タロウ~♪

宮崎県都城市出身。
15歳でベースを手にし、同時にバンドを始める。2008年に音楽活動を本格化させるため上京。
以来、自己バンドでのCD全国発売や全国ツアー、海外公演など精力的に活動する一方、様々なジャンルのアーティストのライブサポートやレコーディングなどの活動も。

熱量のあるライブパフォーマンスと、歌モノでの堅実かつメロディアスに歌うベースラインが特徴。

2018年に、「生きる希望、圧倒的勇気」をテーマにするロックバンドcomprehend( https://comprehend-band.weebly.com/ )を結成。

MIMOライブに来てくださる方はもう知らない人はいないですよね。

明日は電車の話もするらしいですよ!

ツアーの振り返りもしっかりと★

MIMO家の楽しみ方!

楽しんでいる人を邪魔するような行動をしないこと。

これが何より重要!

撮影だったら、写真のためだけに先頭を陣取るのはやめるとか…。

気遣いがあればOK!

そして、来ている人と話すのも良いのかも。

楽しく過ごせるサプリメントはいろんなところで見つけよう!

持ち込みについて

明日はドリンク&フードの持ち込みOKです!

ライブハウスではないので1dr別はありません。

アルコール持ち込みもOKですが、節度を持って楽しみましょう◎
フードも持ち込みOKですが、お腹を壊す危険性のあるものはご遠慮くださいね!

持ち込みでみんなでシェアしたいものがあればお渡し頂くか、来てくれた方々に配ってもOKです!(ゆるいのです明日は…)

撮影について

明日はアットホームなオフ会的イベントを兼ねているので、写真撮影はOKにします!
ベストショットでぜひぜひよろしくお願いしますw

多分右側から撮影するのが良いんだ…そうなんだ…

目指せベストショット!!!

物販について

終了後のみです。

今回は11/3(日)ワンマンライブのチケットが大絶賛発売中!という感じ。

今までゲットしていない物販があれば、あわせてこの機会にどうぞ◎

オンラインショップでも取り扱い中です♪

以上です、みなさま気持ちよく楽しみましょう♪

来てくれる方ひとりひとりが幸せな時間になりますように🍀

ではでは、明日は一緒に楽しみましょう!

MIMO