今年は複数ライブをします!と宣言したら、こんなご縁を頂きました☺
2025年9月13日(土)・14日(日)に開催される川口フェス2025、応募しましたら無事(?)通りました!
フリーライブに出演するのは、かなり久しぶり!
川口フェスとは?
川口市は、埼玉県にあります(超基礎情報ですが)。
県庁所在地である「さいたま市」の次に人口が多いらしいですよ!
そんな場所で行われる川口フェスとは?
川口Fesって
2012年、川口Fesは川口ストリートジャズフェスティバルとして誕生しました。
当初は、川口商工会議所青年部の1事業でした。立ち上げ時、私たちは、近江商人の三方良しの精神で取り組みました。その根本は、今でも変わりません。
売り手良し・買い手良し・世間良し。
アーティスト良し・観客良し・地域良し。
そんな、三方良しの音楽フェスティバルです。
(出典:川口フェス公式HP)
アーティスト良し・観客良し・地域良しって、とっても良いですね☺
わたしとしては、単に消費されるエンタメじゃないところで歌えるのはとても嬉しいです。
MIMOも少しでもその場に居合わせてくださる方がほっこりするようなライブにしたいと思います。
観覧は無料です!
MIMOGY出演日は9/14(日)。
タイムテーブルはこれから公開されるので、公開されたらこのページで更新お知らせしますね。
新しい出会いと、再会を楽しみにしています!