【アンケート企画】次にライブを再開するとしたら聴きたい曲は?

コロナで無期限休止していたライブ、再開するとしたら?のお話です。

コロナって何だったっけ?というくらい、最近わたしの住む北海道にもたくさんの観光客が来ていますが、少なくとも3年くらいは生活が大きく変わっていました。

もとに戻れば記憶も風化してしまうものですが、その中でいろんなことが起きました。

みなさんはどうでしたか?

活動5周年ワンマンライブのあとから、実はわたしは人前でほとんど歌を歌っていません。

もちろん音楽を辞めたわけではなく、たくさんの学びの機会がありました。
特に作曲については、いろんなことを吸収できました。

ひたすらパソコンの前でDAWを操作する日々。さまざまな経験に時間を費やして。
曲作りそのものでお仕事を頂く機会も出てきて、音楽活動を始めなかったらこんな人生にならなかったなぁとも思います。

今回は充電期間を終えてライブを再開するとしたら?の話です。

今年の11月で活動10周年なこともあるので、みなさんに聞いてみたいなと思いました!

アンケート企画「次のライブ再開で聴きたい曲は?」

みなさんに聞いてみたいことは、ずばり!

次にもしリアルのライブ会場でライブをするとしたら、聴いてみたい(また聴きたい)曲は?

です。

YouTubeにはMusic Videoリストがありますので載せておきます。

 

もちろん、ライブでしか演奏していない曲や配信のみの曲でもOK。

ご意見を送ってくださった方で、本文中に住所とお名前を記載いただいた方には、わたしが次に訪れる北欧の国フィンランドからのエアメール、もしくはわたしが住んでいる北海道からのメッセージ付きポストカードをお送りします。ささやかなお礼です。

 

【応募方法】

問い合わせフォームにお名前、メールアドレスを記載のうえ、件名には「MIMOGYライブ再開時に聴きたい曲」と入力。

メッセージ本文に、下記を記載してお送りください。

  • MIMOGYのライブ再開時に生演奏で聴きたいオリジナル曲の曲名
  • 理由(あれば)
  • 郵便番号・住所とお名前(ポストカード送付希望の場合)

 

応募は一人1回まで、締め切りは5月末です。
フィンランドは5月頭までしかいないので、以降に送ってくださった方でポストカード希望者の方には、北海道ポストカードになります。

いろいろな方のご意見を聞けたらなと思うので、たくさんのご応募お待ちしております☺

MIMO




シェアありがとうございます!
ABOUT US
MIMOGY
働くオトナの心に寄り添うシンガーソングライターMIMOGY-ミモギィ-。 大学卒業後就職と共に上京するも、会社員生活の中での激務やストレスでベッドから起き上がれなくなったのをきっかけに音楽の世界へ。 働き世代の実話から書き下ろす歌詞と芯のある歌声が特徴。 人生遊びきる楽しいオトナが増えたら良いなとブログも更新中。